本日、春のセンバツ開会式。

入場行進曲、あいみょんさんの「愛の花」。


8分の6なんだけど…歩けるの〜はてなマークって、
私が心配するまでもなく爆笑

見事に行進曲風4拍子になっていましたね爆笑



8分の6の、4分音符+8分音符は、

                       ↓

              付点4分音符+8分音符に。


8分音符3つは→シンコペーションに…。


きっちりはっきりしたリズムに変身!



しかしなんだかなぁ〜。



あいみょんさんの揺れるような歌い方が素晴らしいので、やはりちょっと違和感真顔




ピアノ教室の詳細はこちら↓↓






フォローしてね