春の選抜高校野球の入場曲があいみょんの愛の花に決まった、と、ネットニュースで目にしました。


えっ!?びっくり



8分の6なんだけど…びっくり


歩けるの!?


さすがに大きく取る2拍子じゃ歩けないよね?


1拍ずつ、

1.2      3.4      5.6

って歩くのかな…


歩きにくそう。


あいみょんは西宮市出身で甲子園で凱旋公演もされていたから(テレビのドキュメンタリー番組で見た!)すごくいいとは思うけど…。


でも8分の6だよ…汗汗



ちなみに、歴代の曲を検索してみたら、最近だと、


群青、

back numberのアイラブユー(朝ドラ多くない?ゲラゲラ)、

パプリカ(2年連続)、

星野源の恋、

アナ雪のLet It Go


などなど。


うん!どれも歩ける!



まぁ私なんかが心配しなくても、

どなたかが歩きやすい編曲をされるんでしょうね爆笑



楽しみです⚾️


フォローしてね


ピアノ教室の詳細はこちら↓↓