うわの空シド~♪ | ぶんむぎ わさしち もろ〃日記

ぶんむぎ わさしち もろ〃日記

地味ぃーに色々ありまして。ときどき予約更新デス。

昨年末頃のおさしん
なかよしこよしなカップル

の背後のアダルトなカップルがなんかやらしい


暗いからイケナイんだわっ。きっと


ぐしゃぐしゃが際立っただけだった・・・


新年になったら写メじゃなしに
ちゃんと一眼ちゃんで撮って
コメ欄も開けて
ちょこちょこブログ更新

というのが目標ではあったのですが
BUT!だが!しかし!
なにやら不穏よ!しょっぱなから不穏よ!
バタバタの気配しかしない

ので
まだしばらく一方的に発信

現実逃避に変な時間にピグってたりしますので
出会ったら
ケツを蹴り飛ばしてくださいまし。Mなの?どうなの?