検証!?..♡ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡



こんにちは♪


今回は、

母に言われた一言によって

検証してみることにしましたキラキラ

なので、

かなり自己中心的な内容ですガーン

( いつものことではありますが・・・・)

広い心で大目に見て頂けると

嬉しいです滝汗


************


母から言われた言葉は、

睫毛の事です付けまつげ






愛用中の

dejavuのボリューム マスカラ付けまつげ

昔から

ボリューム マスカラを愛用していて、

メイベリンetc…浮気しましたが

こちらに落ち着いていますむらさき音符





面倒臭がりやなので、

普段はアイラインとマスカラのみです付けまつげ

睫毛が元々

上向きにカール気味に生えているので

睫毛が抜けるとか…聞いて、

小心者の私は

ビューラー❓を使った事がありません苦笑



     

目を開けた状態だと少ないアセアセ

思っていますが…

こうやってみると

母が言った一言

「 付け睫毛してるん❓ 」が

分からなくもないかなと思いましたキラキラ

でも…

マスカラを塗る前の自睫毛で

これくらいほしい!!←切実


そんな嬉しい事を

言ってくれる母ですが、

私の化粧後の顔を見て

いつも「 びっくり目じゃな! 」と

言われていました苦笑


目は父譲りの私…

初めて知ったのですが

どうやら睫毛も父譲りみたいなので、

マスカラ様々もありますが

睫毛の遺伝は

嬉しく思っていますニコニコ

主人は

睫毛が長くて多いので、

私のように

父親譲りの遺伝をしてほしいと

常に思っています照れ


自己中心的な記事に

長々お付き合い下さり

有難うございましたむらさき音符


************

こんなBlogに

イイネをして頂けたり

アクセスをして頂けて

有難く思っています照れ

有難うございます♡

************


さてと、

今日も頑張りましょうバラ