○○○の日だけ..♡ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡



こんにちは♪

昨日は

寒波の影響で軽く積もり

道路が凍っていました雪の結晶

そんな中

祖父の法事があったので

実家に向かったのですが、

近道をしたら

ブレーキが利かない時があり

焦りました滝汗

ゆっくり行けば良かったのですが

轍が無いところでも

普段通りに通ってしまったので…

慣れてないって怖いものだなぁと

改めて思った日でもありましたチーン

主人も後から合流してくれて

恙なく終わりましたむらさき音符


************


法事もあるし

お家の事も続くので、

美容院へ行ってきましたハサミ


普段ストレートな私…

主人がストレート好きと

いうのもありますが照れ

でも

美容院へ行くと…




担当の方が、

いつも仕上げに軽く巻いてくれますむらさき音符


レイヤーを入れてもらっているので

巻いた方が良いですよと

言って下さるのですが…

細髪なので

直ぐに戻ってしまうのですショボーン

パーマも勧めて下さるのですが、

やっぱりストレートに

落ち着いてしまいます🌸


帰ってきた主人を出迎えると、

可愛い!可愛いなぁ!!

とテンション高めで言いながら

やっぱりストレートが好きだなぁ!

どっちが良いんだろうって

思ってしまうくらいの反応でした←笑

私は

高校~大学途中まで

ゴールドブラウン色を入れていたのですが

それ以降はずっと地毛の色です♡

これも主人好みに合わせて

変えた所ですニコニコ


ストレートのミニアイロンを持っていましたが

母にあげてしまったので

買おうかどうしようか 

悩んでいましたもやもや


すると、




ストレートが良いけど

ya☆koがしたい時にすれば良いよむらさき音符

と主人が買ってくれましたおねがい

面倒臭がりやな私なので

だいぶ念押しをしたのですが…

無いよりはあった方が良いだろと照れ

これから少しずつ

研究をしていきたいなと思いますハート


今日も

冷え込んでいますが、

頑張りましょうバラ