境界線...♡ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡



こんにちは♪

急に冷え込みましたねアセアセ

私は冷え性なのに

薄着でうろちょろして

朝も暖房系を付けないので、

主人が先回りして

付けてくれています照れ

冷え性の改善も

していかないといけないので

これからは気を付けようと

思いましたニコニコ


先日、工務店さんから

境界線&お家の位置の所に

ロープを引いたと連絡をもらったので

主人と見に行ってきましたむらさき音符

しかも、夜に←笑

車のライトで何とか見えましたが

次の休みの日に

ちゃんと見に行くことになりました爆笑


お家より庭の方が広いのですが

またお家が建ったら

見方が変わるのかなと

思っていますキラキラ

内装の色は

私好みにしてもらったので、

後は外壁の色を決めて

細々した所を決めるくらいに
 
なりました♡

でも、

まだまだじっくり考えて

納得出来るお家になるように

したいですね照れ


お洒落なインテリアをされている方々の

Blogを拝見しながら

すごく勉強をさせて頂いています桜

お洒落というものが

備わっていない私ですが…

夢は広がるばかりですおねがいキラキラキラキラ




このおみくじのように

願望が叶えられるように、

日々精進していきたいと

思いますハート


さてと、

今日も頑張りますバラ