2016...♡ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡






遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます門松

今年も

どうぞ宜しくお願い致します照れ

**************

今年のお正月は…

今年も❓寝正月でした爆笑

大晦日の日に

主人がお休みをとってくれたのでむらさき音符




*数の子*海老の旨煮*

*紅白なます*伊達巻*

*栗きんとん*煮しめ*

と、

年越しそば&お雑煮を

2人で作りました照れ

買い忘れた物もありますが💦

なんとかおせちになりました苦笑

初めて作った物もあって

味つけが心配でしたが、

美味しいと言ってもらえたので

私は嬉しかったです♡

今年は大きな転機な年で

お家も建つので

それまでバタバタすると思いますが、

ゆっくりながらも

一歩一歩前進して行っているので

家族も増えられると良いなぁと

思っていますニコニコ

夫婦2人も、家族も良い状態で

少しでも良い環境が整えられたら、

私達のもとにも

小さな奇跡が訪れてくれるように

思っているからですキラキラ

自然にお任せするしかありませんが

私自身の状態を

良くしていけられるように

今年も頑張りますあげ

自己満足Blogですが、

今年も仲良くさせて下さいねバラ