7/13&14 INFINITEファンミ‘無限大集会Ⅳ’オンライン配信宣伝動画キャプ&日本語訳 | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

2日間ソウルで開催されるINFINITE完全体ファンミーティング‘無限大集会Ⅳ’まで

いよいよあと10日となりました~(σ〃▽〃)σ

 

当日はどの曲を歌ってくれるのかしらん、何曲歌ってくれるのかしらん、もしかすると踊ってもくれるのかしらん、、、あああ考えすぎて禿げそうだ~~~✨

 

 

リアル参戦だけじゃなくオンライン配信チケットも絶賛販売中ということで、

ファンミグッズの無限大チェリーTシャツを着た6ピニのわちゃわちゃ宣伝動画がアップされました^^
 

 

 

キャプ画と日本語訳をどうぞ~♡

 


 

 

 

BIGC moment | 빅크 모먼트 (X  @bigc_momentより)

∞ 
INFINITEの招待状が到着しました💌

2024 INFINITE FAN MEETING[無限大集会Ⅳ] 
D-10💛 あと10日間耐えきれば無限な彼らに会えるのです!😍

7年ぶりに開催される完全体ファンミーティング、お見逃しなく!
ライブストリーミングで一緒に参戦しましょうね💛

参戦はこちらから▶︎ https://go.bigc.im/4cLYx98

#인피니트 #INFINITE #無限大集会 #빅크 #BIGC

 

 

ソンギュ 「トゥル、セッ」

 

 

INFINITE 「アンニョンハセヨ~INFINITEです!」

 

 

ソンギュ 「さあ!皆さん!僕らがなんと7年ぶりに…何年ぶりだっけ?」

 

 

INFINITE 「7年ぶりに~!」

 

 

ソンギュ 「そうです」

 

 

ソンギュ 「なんと7年ぶりに、‘無限大集会’を開催するんですよね?」


 

INFINITE 「わーい」

 

 

ドンウ 「そのとおりです」

 

 

ドンウ 「なんと7年ぶりに開催されるINFINITE完全体ファンミーティング」

 

 

ドンウ 「無限大集会!」

 

 

ドンウ 「皆さんすごく楽しみにされてらっしゃるわけなんですけれども~」

 

 

ウヒョン 「はい、そのとおり!だけど、ところで!なんとですね!」

 

 

ウヒョン 「僕らの‘無限大集会’をライブ視聴できるという事実は、ご存じでいらっしゃいますでしょうか?」

 

 

ドンウ 「ワーオ!」

 

 

ミョンス 「当然ご存じですよね~」

 

 

ミョンス 「BIGCでは‘無限大集会’をオンラインライブで視聴することができるんです!」

 

 

ソンヨル 「それだけじゃありませんよ。僕らが準備してるプレゼントはほかにもあるんです」

 

 

ウヒョン 「え?!なになに?」

 

 

ソンジョン 「それはそれは…スペシャル映像もご覧になることができるんで~す!」

 

 

INFINITE 「!!!!!!」

 

 

ソンギュ 「はしゃぎすぎだから」

 

 

ソンギュ 「7年ぶりにファンの皆さんと一緒に過ごすファンミーティングですから」

 

 

ソンギュ 「できるだけ多くのファンの皆さんに近づいて心を通わせられるよう頑張りますからね!」

 

 

ドンウ 「そのとおり!」

 

 

ウヒョン 「はい、そのとおり!僕らの‘無限大集会’、思いっきりご期待くださいね」

 

 

ミョンス 「遠いところにいらっしゃる皆さんはオンラインでどうぞご参加ください!」

 

 

ドンウ 「それでは、以上…」

 

 

INFINITE 「INFINITEでした~!カムサハムニダ~!」

 

 

ウヒョン 「たくさんご視聴いただけますように~」

 

 

ウヒョン 「チャンネルは~そのまま~」

 

 

ウヒョン 「チャンネルは~とまれ!」