(NAVERポスト記事)INFINITE[Flower]ジャケット撮影ビハインド 画像・日本語訳 | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

NAVERポストの‘INFINITE[Flower]ジャケット撮影ビハインド’記事を訳しました🎵

 

この記事の掲載写真、マジ全部かわいくて。

ピニ全員の優しいオーラに、マジ癒されて。

 

INFINITE大好きだよ~とつぶやきながら訳しました^^

 

 

しかしやっぱりビハインドといえば、ジョンちゃんがインスタに上げてたこの写真ですよね。

これこそビハインド。

いつも陰でINFINITEを支えてくださってるINFINITEカンパニーのスタッフの皆さん、本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

INFINITE[Flower]
ジャケット撮影ビハインド


INFINITEカンパニー   2024.06.19.18:01

アンニョンハセヨ皆さん
久々にご挨拶させていただく
INFINITEカンパニーです〜!

それは、つい先日の
INFINITE & INSPIRITにとって絶対に忘れられない日! 
6月9日がまた2024年にもやってまいりました >_<

(慶)♥INFINITEデビュー14周年♥(祝)
 
記念日に合わせてデジタルシングルの贈り物まで
惜しみなく準備してくれた6人の男子たち…
 
花のような皆さんのために準備した曲 [Flower]、たくさんお聴きいただいてますか?
 
本日は、ウリINSPIRITの皆さんが待ちに待ってた
INFINITEコンセプトフォト撮影ビハインドをお持ちしました!


爽やか、清涼感、ハッピー
笑顔でいっぱいの

INFINITE[Flower]コンセプトフォト
撮影ビハインド!

それでは一緒に鑑賞いたしましょう!





暖かな春によく似合う
まぶしい笑顔で私たちを出迎えてくれた
INFINITEのリーダーソンギュ!





笑顔と美貌で攻撃されたら
私たちはそのままやられるのみ





14年間、見慣れる練習をしてきたけど…
ソンギュは毎日美しすぎて
見慣れてるひまがないのです…





きゅ >_<
あれっ、手に花束を持ってることに今やっと気づいたよ… 
ソンギュのキュートすぎる美貌しか見えてなかった…





お次は、キラキラ
輝く笑顔でご挨拶するドンウ!





[Flower]ドンウの姿は
こんなにも美しいのです
(どっちがお花…?)





こんなにゴージャスなお顔で 
花をお耳に飾るその行為。
それがどれほどの罪なのか
ドンウはきっと知らない...





美しいものはできるだけ見たほうがいいと習いました
一日一日を懸命に生きる理由ができました
明日もあさってもドンウに会うために…





プリティーでハッピネスなウヒョンの登場〜
写真だけでヒーリング
不思議な現象





とにかくこれだけは本物の真実
ウヒョンがイケメンだっていうことは
ウヒョンがかわいいっていうことは





拍手しか聞こえない幸せな撮影… 
終わらないでね…ずっと見てたいの…





この先ツラいことが起こるたび
この写真を見に来ればいい
Holyして写真を見ているだけで
癒される気分になれる





お次はソンヨル
どんなコンセプトを用意されても
全部似合ってしまうこのビジュアル、ねえちょっと見て見て





ソンヨルが笑えば世界はきらめき
自然にハートが飛び出してくる 





見つめてるとすぐに
恋に落ちてしまうという、
これがまさにソンヨルのパワーなの…?





お?ソンヨル氏、ここに座ってはダメですよ
お花は鉢植えの中に座らないと





かわいすぎる表情&ポーズのセットで
私たちをお出迎えしてくれるエルの番!





K-POPに神が与えた贈り物、
またの名を、世界で一番スペシャルなえくぼイケメン
それがINFINITEエルなのです





見つめるだけでこみあげてくる心からの笑顔
どこをどう見ても本当にまんべんなくイケメンなのだ





ただただ感嘆詞しか出てこない… 
手を耳にちょっと持っていってるだけなのに 
私たちの自慢になってしまうエルマジック





お次は、ぷくぷくのお餅のような
末っ子ソンジョンです! 
(ぷくぷくほっぺを一度つついてみたい…)





さすがの理解力!
どんどんOKカットを量産するソンジョンイ
感嘆するしかないよ….





ひざまずいて受け取らなきゃと思わせるソンジョンイのお花… 
(私なんかがもらっていいの?)





このたくさんの花たちの中でも
ソンジョンイのお顔が一番華やかで
一番きれいなんですけど、これマジですか?
さすがのキラキラマンネ





ご紹介します!
INFINITEのお花畑

どこもかしこもラブリー
団体写真撮影!





誰かから幸せって何だろうと聞かれたら
迷うことなくINFINITEと答えるよ

一緒に過ごすすべての瞬間
いつだってメンバーたちにとっても
それから私たちにとっても
ただただ幸せなのだから...

こんなに幸せな笑顔いっぱいの
団体撮影を最後に
[Flower]コンセプトフォト撮影は終了!



2024.06.09に発売された
INFINITEのデジタルシングル[Flower]

私たち全員にとって一番意味深い日に
意味深いファンの皆さんに伝えたい言葉を
盛り込んだ曲ですから!

皆さんの心の中に
INFINITEそしてINSPIRITが
いつも爽やかに咲きますように…!

さあ、それではこの辺で私たち
ご挨拶しましょうか?

次回のビハインドでお会いする
その日を待ちわびつつ!

私たち、また次回お会いしましょうね〜
アンニョ~ン! ≪記事日本語訳 by茶≫

記事ページ https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=38024575