INFINITE‘Flower’レコーディング現場ビハインド記事日本語訳 | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

∞ 2024年6月9日、INFINITEデビュー14周年記念日に発売されたINFINITEからINSPIRITへのファンソング、INFINITEのデジタルNewシングル‘Flower’の歌詞&カナ&日本語訳は、前記事にアップしてます ∞

https://ameblo.jp/ya-jangdongwoo/entry-12855490507.html

 

 

 

正直デジタルシングルは音楽番組活動もなくて寂しいので、昨日のユーチューブライブでピニたち自身がやりたいって言ってた自主制作コンテンツとかリアルバラエティーとか、何だっていいから完全体でもっと活動してほしいな~~♡

そんであわよくば日本にも来てほしいな~~~♡

 

…と^^

独り言はさておき。

 

音楽サイト‘MelOn’のINFINITEページ、訳しました∞

 

 

 

 

 

2024.06.10 - デビュー14周年、INSPIRITへの感謝を伝えつつ。INFINITE‘Flower’


Special  INFINITE‘Flower’レコーディング現場

INFINITEがデビュー14周年を迎え、DIGITAL SINGLE ALBUM‘Flower’を引っさげて帰ってきました!

大切な人への感謝の気持ちを花で表現した愛らしい楽曲‘Flower’。INFINITEの6人6色のボーカルと清涼感がマッチして、この夏爽やかに聴くことができるとても魅力的な楽曲です!

それでは、INFINITEの‘Flower’レコーディング現場にお邪魔しちゃいましょうか?


Single  INFINITE‘Flower’

 


2024年6月9日のデビュー14周年記念日に合わせて、INFINITEは、INSPIRITの変わることのない愛情への感謝を伝えるため、デジタルシングル‘Flower’を発売する。

‘Flower’は、‘香り高く僕に咲いた’のような喩的表現で特別な相手への感謝の気持ちが込められている。このスペシャルソングは、ファンたちをあたたかく優しく癒しながら、純粋なときめきや、様々な感情を呼び起こす。

‘Flower’には単なる歌以上の意味が込められ、目まぐるしく変化するK-POPの歴史の中でINFINITEを支え続けてくれたファンたちを思い起こさせる。

デジタルシングル‘Flower’を通して、愛情、音楽、想い出など、忘れられないプレゼントを用意してくれたINFINITEは、いよいよ迫りくるファンミーティング‘無限大集会Ⅳ’というお祭りに向けて、素晴らしいステージを準備中だ。



Story  INFINITE‘Flower’レコーディング現場

デビュー14周年を迎えたINFINITEのできたてほやほやの新曲、DIGITAL SINGLE ALBUM‘Flower’!

皆さんもうお聴きになりましたよね?

‘Flower’は、聴いてるだけでよい気分になる楽曲ですよね!そんな‘Flower’はどうやって誕生したのでしょうか。それではレコーディング現場へとまいりましょう!




‘Flower’のレコーディング順、1番目はドンウです!
レコーディングに臨む真剣な表情をごらんください。





お歌も上手なマルチなドンウ。
できないことは何なのよ…





続いてリーダーソンギュ!
常にカッコよくてかわいいんだけど、やっぱり歌ってるときが一番輝いてるイケソンギュ。

 

 



レコーディング後にチェックしてる姿もプロそのもの。
ソンギュの歌声は、聴くほどにハマっていつまでも聞いてたくなるんだよね。もうっ…





お次は末っ子ソンジョンタイム!
愛嬌あふれるレコーディング部屋、プロアイドルそのものだよね。





愛嬌と笑顔いっぱいでもチェックは真剣に!
ソンジョンのギャップの魅力には出口がないのだ。





キラキラソンヨルを迎えてくれた第2レコーディング部屋!
今日はなんだか、ないしょの片思い14年目のお隣のお兄さんスタイル。





挨拶してるだけなのにキューティー&プリティー!
お顔があまりにもきれいで、この写真609回も見ちゃったよ…。

 

 




皆さん、これは彫刻じゃなくて人間ですよ。
水分を補給してレコーディング準備中のエルの出番!





ミョンスのレコーディング終了。これにてさようなら〜!
INSPIRITへの挨拶も忘れません!





最後を締めくくったのはウヒョンです!
おいおい、誰がキャップを逆にかぶれって?そんなことしたら、ときめいちゃうでしょ?ほんとに…





彼はときめき人間。さよならの挨拶だけでINSPIRITの心を震わせるウヒョンのレコーディングも全て終了!

以上、‘Flower’の誕生エピソードの中でも特に重要なレコーディング現場ビハインドを取材しちゃいました!中毒性の強い楽曲‘Flower’は、ただいまMelOnで鑑賞できますよ!

INFINITEとそして‘Flower’、たくさんのご関心と愛情を、お願いします!



Official Photo  INFINITE‘Flower’






Official Live Clip  INFINITE‘Flower’
 

[Official Live Clip] INFINITE(인피니트) 'Flower'  INFINITE Official

 

 

 


From INFINITE  To Melon





ジョンちゃんてちょいちょいサイン変えるけどなんで?笑(※ジョンちゃんサインは右下です)
 

 

そしてこのあざとマンネライン……強すぎるよ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


INFINITE(인피니트) (X @IFNT_Official_より)
 

6月9日 21:27

 


2010.06.09 ~ 2024.06.09 
INFINITEと共に過ごした14年...💛 
 
#인피니트 #INFINITE 
#김성규 #장동우 #남우현 
#이성열 #엘 #이성종 
#데뷔_14주년 #14th_Anniversary