INFINITE、6月9日新曲‘Flower’発売…デビュー14周年記念日 | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

6月9日発売のウリINFINITEのデジタルシングル、新曲のタイトルは…‘Flower’🌼

 

作詞作曲編曲は、安心と信頼のウリBLSSDソンセンニム👍

 

BLSSDソンセンニムの楽曲といえば…

‘Tell me’

‘분다(ブンダ / 吹く)’

‘I Got You’

それからうちのドンウのソロ曲‘News’などなど…

ミディアムテンポの、どこかせつなくて胸がきゅんきゅんするメロディラインが十八番です。

お次はどんなきゅん曲でしゅかソンセンニム…♡♡

想像だけで既にああ動悸が……茶、キュン死しないよう心臓鍛えて、6月9日を待ってます!

 

 

 

 

INFINITE(인피니트) (X @IFNT_Official_より)

5月20日 0:00

 

INFINITE Digital Single [Flower] 
Title Poster 🌼
 
2024.06.09 6PM (KST) 
 
#인피니트 #INFINITE
#Flower

 

‘Flower’ INFINITEデジタルシングル 作詞 BLSSD 作曲 BLSSD 編曲 BLSSD

 

 

 

 

 

 

INFINITE、6月9日新曲‘Flower’発売…デビュー14周年記念日

   [Newsen]   2024.05.20.午前7時46分


INFINITEの新曲のタイトルは‘Flower’であることが明らかになった。

所属事務所INFINITEカンパニーは、5月20日、INFINITEのニューデジタルシングル‘Flower’のタイトルポスターを公開した。

当該ポスターによって、INFINITEの新曲、‘Flower’という曲名が、ついにベールを脱いだ。優しいホワイトトーンの明るい背景に6つの鉢植えが並ぶ様子に、懐かしいながらも感覚的なデザインが目を引く。

そこへ美しいフォントで曲名‘Flower’のクレジットが記され、胸騒ぎという調味料がひとさじ加わった。咲きこぼれる6本の花たちが、今回の新曲に盛り込まれたINFINITEならではの個性的な音楽的カラーとそのかぐわしい香りを予告する。

INFINITEは、デビュー14周年記念日である6月9日に新曲‘Flower’を発売し、グローバルファンたちのもとへ帰ってくる。平素からファンたちへの愛情は格別で、‘ファン愛のアイコン’と呼ばれているINFINITEなだけに、デビュー記念日に合わせて発売する新曲は、ファンたちに向けるメッセージがこもったファンソングではないかという予測の声もある。

新曲のリリースに続けて、INFINITEは、7月13日と14日の両日間、単独ファンミーティング‘無限大集会Ⅳ’を開催する。昨年開催した完全体によるアジアツアー‘COMEBACK AGAIN’と同様に、2017年3月に開催した‘無限大集会Ⅲ’以来約7年ぶりのファンミーティングであり、喜びもひとしおだ。

昨年には完全体活動への思いを一つにしてINFINITEカンパニーを設立し、完全体活動の第2幕をスタートさせながら、より新鮮な魅力とともに帰ってくる‘無限大集会’に、グローバルファンたちの熱い関心が集まっている。

INFINITEのニューデジタルシングル‘Flower’は、6月9日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。7年ぶりの完全体ファンミーティング‘無限大集会Ⅳ’は、7月13日と14日の両日間開催される。詳細は今後発表予定だ。 ≪記事日本語訳 by茶≫

記事ページ https://m.entertain.naver.com/article/609/0000855496

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも~君の~笑顔に~揺~れ~て~太陽のように~強く咲いて~いたい~胸が~痛くて~痛くて~壊れそうだから~かなわぬ~想いなら~せめて~会いたいぞINFINITE!^^🌈