240519 香港出国ー仁川入国 ミョンス FAN写真 | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

2024年のINFINITE完全体始動まではチョグムマンキダリョ~🎵ですけども(*´艸`*)

(※オモナ初耳👂!という方は前記事をご参照くださいm(__)m💗)

 

そしてソロ活動はめったにアップしない茶ブロなんですけども、

 

マスター様がXにアップしてくださった今日の空港ミョンスがかわいすぎて興奮してお借りしちゃいました笑

 

ミョンスがプライベートでこんなポケミョンゲットだぜファッション着てちょけてる時代が来るとはねー…長生きはするもんだ✨

 

 

ミョンスは只今ソロファンミのアジアツアー真っ最中。ウリナラ日本は来月ね(^_-)-☆

 

ミョンスや~、アジアじゅうのスピのハートをゲットだぜ!

 

 

 

 예쁜 사진들의 출처는 사진 속에 있습니다. 2차 가공은 절대로 금지입니다!

 Look at a logo. It's the source of a photo. Don't edit or remove the logo ! 

 美しい写真の出処は写真内をごらんください。 二次加工は絶対禁止です!

 

240519 香港出国ー仁川入国 ミョンスFAN写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昔の空港ミョンスは、ほぼほぼ毎回真っ黒ミョンスだったよねー

(懐かしい空港写真、探してきました)

 

 

すべてを覆い隠せる黒っていう色に依存してたあの頃よりも、自身をさらけ出してる今のカラフルミョンスのほうがずっと心身すこやかな気がして、なんだか嬉しい気持ちの茶オバです^^

 

 

 

151106 仁川出国 FAN写真

 

 

 

 

141025 仁川出国 FAN写真

 

 

 

 

140411 仁川空港出国 FAN写真

 

 

 

130901 ジャカルタ出国 FAN写真