7日放送ソンギュ出演JTBC‘集まったら出発’ ネットニュース &光化門恋歌ソンギュポスター2枚 | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

おっちゃん団体観光客オーラまるだしの大阪ロケだったとうわさのこの番組^^

 

チョンヒョンドンの親友枠でお呼ばれしてたんですねーウリ長男坊。

なんだかとってもうれしいんですけどその枠ㅠㅜ♡♡♡

 

いよいよ明日、韓国で放送だそうですよ~♪

 

はじけるおっちゃんたちと、かわゆいウリ長男坊。

最高の相性を誇る男8人の大阪旅行記………( ´艸`) 楽しみ楽しみ~~~♪

 

 

 

‘集まったら出発’1周年、ソンギュからキムスンスまで ‘親友特集’
 

  [韓国日報]   2017.11.06午後3:23
 

 

 

 

‘集まったら出発’では、番組1周年を控えて、キムヨンマンほか3人とその親友たちと共に‘親友特集’旅行へと出発する。

7日夜10時50分に放送されるJTBC‘パッケージツアーで世界一周 - 集まったら出発’(以下、集まったら出発)では、キムミンジョン、キムスンス、イヨンボク、ソンギュが、キムヨンマンら3人と共に大阪旅行を繰り広げる。

今回の旅行は、昨年11月19日の初回放送を皮切りに年間13か国にパッケージ旅行で旅をしてきたメンバーたちが、1周年を記念して、各自の親友たちと共に‘友情旅行’に出発することになった。その4人の親友たちというのは、デビュー30年目の俳優キムミンジョンをはじめ、‘中年版パクボゴム’こと俳優キムスンス、中華料理の大家イヨンボクシェフ、現役韓流アイドルINFINITEのソンギュという、年齢から職業までバラバラの組み合わせとなった。

彼らは、日本の大阪へ出発。最高の相性を誇る8人は、目覚めた瞬間から眠りにつく直前まで、3泊4日の間じゅうずっと騒がしい歴代最高級のパッケージ旅行を繰り広げたという。チョンヒョンドンは、“男8人でこんなにしゃべったのは初めてじゃないだろうか”と振り返った。 ≪記事日本語訳 by茶≫

記事ページ http://entertain.naver.com/read?oid=469&aid=0000249724

 

 

 

 

 

 

 

そして、別件長男坊ネタ^^

 

ソンギュが青年ミョンウ役で出演する

世宗文化会館大劇場にて12月15日スタートのミュージカル‘光化門恋歌’関連ネタです♡

 

★参考★

2017-09-27 茶のブログ∞∞ 『ソンギュ、ミュージカル‘光化門恋歌’に再び出演!…』

https://ameblo.jp/ya-jangdongwoo/entry-12314315293.html

 

 

ウリソンギュ出演回は以下のとおり♪

 

キャスト発表済み12/15(金)~12/31(日)公演中のソンギュ(青年ミョンウ役)出演回

  12/19(火) 20:00
  12/21(木) 20:00
  12/22(金) 20:00 ※団体貸切公演
  12/24(日) 14:00  18:30
  12/25(月) 14:00  18:30
  12/27(水) 15:00  20:00

 

 

(ちなみに茶はクリスマスイブに一人渡韓で会いに行っちゃいます~♡ うふふのふ( ´艸`))

 

 

 

せつなさ満点、ミュージカルへの期待も高まりまくりのウリソンギュポスター画像2枚…♡♡

 

制作会社の公式FBより、お借りしました。<(_ _)>

 

 

CJ MUSICAL 公式FACEBOOK

https://www.facebook.com/cjmusical/

 

 

~ソンギュ公式ポスター画像~