ピニとスピの愛と絆の^^ ドンスタグラム&ジョンスタグラム(ちゅ~スタグラム♡) | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

スピからの贈り物の本を大切に読んで、そしてちゃんと自分の心の栄養にできるヤツ^^

それが、チャンドンウってヤツなのです♡

 

ちなみにこれは‘나는 왜 너를 사랑하는가(私はなぜあなたを愛するのか)’というタイトルの、

愛し合う2人がさまざまな質問に答えていくことでその答えを導き出していく形式の本。

 

レ点のチェックはドンウが記入したもの、

穴埋め文章の書き込みは、これをプレゼントしたペンちゃんが記入したものなのですが、

2人のおかげでなんだかとってもあったかな、ピニとスピの愛を、絆を感じます。

 

 

 

 

 

 

장동우(チャンドンウ)’♤’ ddong_gg0 (Instagram http://instagram.com/ddong_gg0より)
 

 

11月4日 0:35

 

INSPIRITがプレゼントしてくれた本を読んでるのですが この本がまたすごく新鮮なんです ~.~
互いのことを理解し合って そして僕自身を改めて掘り下げていくような感覚!?
過去の原動力を財産に現在を積み上げていって未来を描いていくような そんな感覚的なこの感じ
深まる夜のインスピレーション

 

 

                    あなた   わたし
肉がないと生きていけない     ☑     □
野菜が好き、大好き!        ☑     □
結果が良くなければならない    □     □
過程が重要だ             ☑     □
人生は楽しいのが一番        ☑     □
人生は真剣に臨むべき        □     □
人は明日のために生きる       ☑     □
カルペディエム、今日を生きろ!  ☑     □
間食は私のパワー!         ☑     □
1日3食でも多すぎる          ☑     □
運動マニア               ☑     □
ソファーでごろごろが好き      □     □

あなたは しゃべることが好き で、私は 聞くのが好き
あなたは いつも一生懸命 で、私は そんなドンウを応援してる
あなたは 運動が好き で、私は 嫌い

私たちは2人とも ホコリじゃ人は死なないと思ってる
私たちは2人とも どんどん似てきてる気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

…という。

とっても心温まるドンスタが2日ほど前にアップされて、

ドンウらしいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

と私的には日本から九里にめがけて100万個のいいね♡を心で飛ばしつつ、

だけど正直、茶ブロ記事的にはやっぱセルカが欲しいよね~(σ〃▽〃)σ

と、次のドンスタアップを待ってみたりして…(どうせ日曜はお花の稽古っしょ。←な~んてw)

しかし結局待ちきれなくなり~の(笑)、このタイミングでのアップなのでした^^

 

 

…で、あ、そういえば(←)ジョンちゃんのかわゆ~いセルカ、アップしそびれてた!

ということをグッドタイミングで思い出したので^^

 

またもうひとつの、ピニとスピの愛と絆の、ジョンスタグラム♡

甘くて優しい、チュ~スタグラム♡♡♡♡♡♡…

 

 

 

 

츄💋

Sungjong_infiniteさん(@ssongjjong.ifnt)がシェアした投稿 -

 

 

ssongjjong.ifnt Sungjong_infinite (Instagram https://instagram.com/ssongjjong.ifntより)

 

 

10月30日 23:56

 

ちゅ💋