胸に閉じた君も、やっぱりヴィーナス ~.~ ドンスタグラム | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

ちょっぴぃさん以外ついてきてないの重々気づいてますが(笑)つかちょっぴぃさんありがとね♡

構わずゆくぞ、その一足が昭和歌謡への道となる。←<(_ _)> ミアネヨデモコレワタシノブログナンデココロノママニ…♡

 

てことで(笑)この記事タイトルが意味不明の方はそこんとこはどうかスルーで!(^_-)-☆

 

 

 

ウリドンウ、全っっっっっ然、1ミリも変わってない!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ( ´艸`)

 

で、なによその実は高校んときの副業ルパン三世でしたみたいな二次元感ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

20年前の君も^^、10年前の君も^^、昨日も今日も^^、明日もあさっても^^、ずっと…

 

君のすべてが愛おしいです。ドンウや、サランヘ♡

 

 

 

 

 

 

장동우(チャンドンウ)’♤’ ddong_gg0 (Instagram http://instagram.com/ddong_gg0より)

 

 

10月15日 18:48

 

部屋掃除パート2 再びの思い出写真 うへへへっ 小 中 高 現在
小さいときはぽちゃっとしてるのに だんだん恐竜化してく感じが... 唇も厚くなってく感じが... 高校生のときが一番成熟してる感じが ~.~ (中学高校は後ろ髪を同じく伸ばし気味でねんㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)