明後日10月18日18:00~ ‘週刊アイドル’ドン・ヨル・ジョン出演! 週刊アイドル公式ツイ | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。

わーいわーい(/・ω・)/ あさってだ~~~♪

 

ウリINFINITEにとっては田舎のハルモニん家みたいな実家的番組‘週刊アイドル’^^

いよいよあさって水曜6時!ドンウ&ソンヨル&ソンジョンの3ピニ出演回が放送されます~

 

ヒョンドンヒョン復帰後のINFINITE初出演回。

人生誰にだって、自分の思うようにいかない時期がある。おかえりなさい!ヒョンドンヒョン♡

感慨深いです。…まぁ久々の3ピニとの絡みは全く感慨深い感じにはならないと確信してますが(笑)

 

そして自慢じゃないけど最近のK-POP界、歌番組見ててもほぼ誰一人知りません見分けつきませんの茶が、ゲスト陣全員誰だか分かるという、あさっての週刊アイドルは奇跡の回!←

わーい、3ピニはもちろん、あとK.willヒョンんとこも見ちゃ~うぞ~♡^^

 

 

 

 

 

 

주간아이돌‏(週刊アイドル) (ツイッター @bestIdoloneより)


10月16日 13:09

3週間の長旅のラスト ついに地下3階に訪れた超スペシャル級祝賀使節団! 
<今週水曜6時 週刊アイドル K.will INFINITE Apink>

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

주간아이돌‏(週刊アイドル) (ツイッター @bestIdoloneより)


10月16日 13:10

 

ビッグな笑い ビッグな楽しさ そしてファイティングあふれる祝賀祭のラスト!
今週水曜6時 mbc every1 週刊アイドル K.will Highlight INFINITE Apink ご期待ください