ジョンスタ…にどうにかして絡みたい長男コメント(笑) | 茶のブログ ∞∞

茶のブログ ∞∞

It's the INFINITE!

INFINITE応援ブログ。
彼らの体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。



長男のツッコミのそのすべてが、

心地よかった。



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ♡♡♡ ( ●´艸`)




날이좋아서,날이적당해서, 그모든 것들이 좋았다.

Sungjong_infiniteさん(@ssongjjong.ifnt)が投稿した写真 -



ssongjjong.ifnt Sungjong_infinite (Instagram https://instagram.com/ssongjjong.ifntより)


1月24日 15:00

天気がよくて、天気がちょうどよくて、
そのすべてが、心地よかった。







→ ソンギュ(@gyu357)コメント

 「 ㅋㅋㅋㅋ てゆうかこんな写真だれに撮ってもらってんの? おまえがポーズとりつつ、ほら今撮って!的なこと言いながら? 」









そうだよ


的なこと言いながら毎回こんなん撮ってんだよーあんたんとこの末っ子は。


間違いなく。




ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ♡♡♡ ( ●´艸`)









てゆーかw


皆さんちょっと聞いてください!!!!!!!

きのうおとといと、エラーで全然記事がアップできなくて…

ア~メ~ブ~ロ~し~ど~す~ぎ~る~~~~~~~!!!!!!!  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ヘルプメール送っても音沙汰無しだし、こりゃ別アカウントで新茶ブロ立ち上げなきゃダメかいなと覚悟を決めそうになったら突然今日!アップできるようになったという~~~~~~~(つд⊂)・゚・。・゚゚・*:.。


ネットの世界はいつ突然何が起こるか分からん!こわっw、と、思い知らされた今日この頃です。


けどとにかく、よかったよ~~~~~~~復活できて♡(ノд‐。)