ちぇりんぼのつぶやき
自分がすっごく落ちてるトキって…
誰かに優しくされるとアウトだね
でも立ち直ったトキになると冷静になって
この気持ちゎ一体何なんだ
でもでも
絶対関係壊したなぃから
この気持ち、なかったことにする
君をLunatic Gateまで
連れて行ってぁげる…
どんなとこなんだろ?
当たり前のように明日がきて
また同じ毎日の繰り返し。
大人って、こんなもんなのかな?
やりたぃことゎたくさんぁるのに
やったらやっただけ損をする。
気を遣う。
怒られる。
メリットゎ…?
何もない。
だから、分かってるって。
そんな怖ぃ目でにらみつけるなょ。
ぉ願ぃ
少しだけ…一人にしてぃて。

