ちぇりんぼのつぶやき -2ページ目
静かな夜ゎ大嫌ぃ
不安が騒ぃで眠れなくなる…
逃げてしまぇば楽だけど…
逃げても悔しさでまた死にたくなる…
楽しくもなぃのに楽しぃフリをしてたんだ
何のため?誰のために?
次ゎどぅすればぃぃ?
また笑ぇばぃぃのかな?
わからなぃ
答ぇが見つからなぃ
最近ね。
この曲の歌詞(一部抜粋だけど)
スゴク共感しちゃってる
ぃまの自分が求めてぃるものが分からなぃ。
わがままなのかな
こんなに一生懸命やってぃるのに…。
勇気をもらった
yasu大好き
スゴク…スゴク…
大なゎめちゃがんばりyasuった
勉強スゴク…難しす…
本校ダントツ
やばぃやばぃゃぃ
4年も差ぁんのゎしんどぃです
高学年なのでッ
Acid Black Cherry
広めちゃぃyasu
見た
ぁんなイケメン校長と教務なんか
子どもきらぃ
イチ教師としてゆっちゃならんけど
俗にゆぅ崩壊
自分でゆーのもあれやけど
成瀬校長ゎ間違ってナィ
ガチで応援します
5担
世間体を気にせず
さっさと周りを固め
ぁのナマィキな女ボス倒せ

