アメリカ人の彼を結婚相手に選んだ理由 | ya-amebloのブログ

ya-amebloのブログ

K1ビザ取得までの苦労や流れを書いています。

私が彼(同い年)と出会ったのは私と彼がお互いに33歳の時

3年前に日本でアプリを通して出会いましたニコニコ

アプリで出会うことに否定的な人も多いけど、私は大成功でしたチョキ

とにかくメッセージで少しでも変だなと感じたらブロックしたり返信しなかったりで

会う前にスクリーニングすることが大事です。

2年間の間で、私がお付き合いに発展しなくても会った人は彼以外に3人ほどいましたが

みんな良い人でした~ニコニコ

この3人は会ってみると、ときめきが無かったり良く言うケミストリーが合わないなと思い

1、2回食事をしてお断りしました。

 

そんな中彼に出会うのですが、最初は軽い気持ちで会いました。

最初のデートはまさかのB-monster(ボクシングエクササイズ)笑

彼が通っていたので友達紹介で一緒に行くことになりました。

「メッセージも可もなく不可もなくいい人だし、B-monsterやってみたいし会ってみよう」って感じです。

初めて彼と会ったあの瞬間は今でも覚えていますスター

2回ほど会って彼の優しさと纏う柔らかさに心を奪われ

「私が探していたのはこういう人だラブラブやっと見つけたラブラブ」と思い、そこから私の猛アタック笑

4か月後に「オフィシャルな彼女にしてください」と私から言いました立ち上がる

1年半後に「婚約してください」とこれも私から言いました歩く

馴れ初めや結婚までの道のりなどいつかまた違うブログで書こうかと思います。

 

一緒に居て居心地が良くて自分らしく居れて、お互いに支えあえて

彼といると不思議とイライラしない。むしろ癒される。

私の感情が安定しているのが結婚した理由です照れ

彼はアメリカ人ですが、ガツガツしていなくてとてもシャイで女性に対して消極的

そんなところも大好きなところですラブラブ

 

Chao