私の大好きな日系スーパー | ya-amebloのブログ

ya-amebloのブログ

K1ビザ取得までの苦労や流れを書いています。

Noble Fishというお寿司のレストランに併設されている日本食スーパーに行ってきました。

ここは2週間に1回は通っている…照れNoviにあるOne Worldより好きラブラブ

お寿司もおいしくて日本食も手に入るので頻繁に行きます。

でもミシガンなのでLAやNYほど種類はないです絶望

LAはお肉も焼き肉用とかしゃぶしゃぶ用とかあったり、お魚の種類も多くてアメリカに住んでていても

日本食に困らないからうらやましいです。

でもLAは異常に物価が高騰しているので、そこは物価など安いミシガンで良かったと思います歩く

 

焼きそばソースがあったので購入しましたニコニコ

実家では焼きそばは付属の粉を使わずにこのソースで作ります。

いつも日本食スーパー行くとテンション上がって大好きなミルクティを大量に購入したり

あまり飲まないのにアサヒやキリンのビールを買ってみたり…散財悲しい

とりあえず日本が恋しいです。

 

 

ミシガンは今週から一気に気温が下がり、雪が積もってきました~ガーン

 

 

風邪をひかないように

ご自愛くださいませ照れ

 

Chao