South Carolina旅行 | ya-amebloのブログ

ya-amebloのブログ

K1ビザ取得までの苦労や流れを書いています。

旦那さんの出張で朝5時の飛行機に乗って、サウスカロライナに来ています。

到着して早々にsouthern america foodを食べました~おねがい

 

 

その後はチェックインまで4時間ほどあったので、マッサージしたりショッピングして時間を潰し

チェックイン後はとりあえずお昼寝ぐぅぐぅ

 

世界一優しい旦那様なのですが、マッサージは別の部屋で受けることになり

「あなたのhusbandがアロマオイルマッサージでもストーンでも好きなオプションを追加してねと言っているわよ」

とマッサージの方に言われ、お言葉に甘えてアロマとストーンを追加しました。

朝早いフライトでクタクタだったので生き返ったニコニコ

 

ミシガンは寒いですが、サウスカロライナは暖かいニコニコ

午後はトップゴルフに行って土曜日はお祭りに行く予定~チョキ

次のブログでは、ミシガン州運転免許について書こうかなと思います。

 

Chaoパー