ディズニーブログ復活!! | や〜のディズニーブログ

や〜のディズニーブログ

ディズニーリゾートに関する知識、情報、トリビアなどを紹介するブログ。
行き飽きた人も行ったことがない人もディズニーに行きたくなるようなブログが書けてればいいな^ ^

みなさん、こんにちは!
そして、お久しぶりです。
や〜です!!


最終更新日のこちらの記事が
なんと、、
7年ぶりのブログになりますww


コロナ禍も少しずつ落ち着いてきて
昔の生活を取り戻しつつありますね。

自分もコロナ禍はあまりTDRにも行けず
ブログ更新もいつの間にか疎かになりました。



期間は空きましたが
ディズニーリゾートに飽きたわけではなく
常に勉強は続けてました!



しかし
ブログを書きたくても
画像がない!!

この状態が続きすぎて挫折してました。



そこで思いました
逆にブログの下書きだけしておいて
現地に行って写真を的確に撮って
貼り付けるだけで更新できる状態にしておこうと




来月にディズニーリゾートに
行く機会がありますので
そこからブログを再開しようと思います。




更新日は飽き性の自分にも続くように
2週間に1本程度で無理なく
自分を追い込みすぎずにやっていきます。




そして、、、
しばらくのブログの舞台(内容)は
【メディテレーニアンハーバー】
“パラッツォ・カナル“
だけに絞って
書いていきます。



自分の好きなイタリア北東部の水の都
ヴェネチアをモチーフにしたエリアです!




他にも好きなエリア
(ケープコッド、ミスアイ、ロスリバとか)
ありますが場所を絞った方が
現地での写真の撮り忘れがないので
1箇所ずついきます。

年パスもまだ復活しませんしね。



次のブログで
パラッツォカナル編ブログの
大まかな内容とタイトル一覧。

全部で何件の記事になるのか
皆さんに紹介しますね!!



それでは、今回は
これくらいで

チャオ!!!!