主演女優決定 |  演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

 演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

脚本・演出も手がける俳優 山内ツトム、芸能プロダクション ブロードウェイ・バウンズ 社長 山内勉 のオフィシャルブログです。
よろしくお願いします

やっと決まりました。

お二人の素敵な女優が決定いたしました。

明後日、発表いたします。

なかなか交渉が難航しましたが素敵な俳優陣が揃いました。

頭の中は赤羽焼肉劇場でぐるぐるしてます。

でもやることも多く、今日は愛車のステップワゴンを競売に出す手続きと行政書士と決算に向けての打ち合わせ、明日は朝イチから法務局、行政書士との打ち合わせ、メインキャストの女優との面談と続きます。