皆様こんばんみー🌙
新しい職場で
仕事まだ覚えてないから
平日は呑まず滝汗
だから食べてぇ食べてぇスプーンフォーク
週末浴びるほど
呑んでぇ生ビール

気がついたら
62キロ目目目

まぁええかぁラブラブと呑気に過ごして
土曜日は大好きなのらやで
たらふく食べてぇ🤤

うどんに

ぷらに

ツオご飯に🍚



美味しいよぅデレデレ


んではおいちいお酒に

肉に生肉に最高ロックグラス


日曜日も大好きな魚米

お腹いっぱい食べてぇラブラブ

んで風呂屋に行って

いーっぱいサウナ入って

週末堪能しまくったウインク


にうつった私は…

でかなりすぎやん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

こんなんやったらフッカ

会われへんやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日起きて一代決心!

昨日寝る前に見た

フッカはキラキラ輝いてた乙女のトキメキ

私は頑張るプンプン

ファスティング頑張るプンプン

と言うことでぇ

できることなら

5日ファスティング

やり遂げるぜ宣言気づき気づき気づき気づき気づき


お腹減って辛いから

アメバで気を紛らわせるぜ。

とりあえず毎日体重を

お知らせしときますおねがい

只今59.6キロ。

3食抜いて2キロ減

普段食べすぎやわなぁ💧

ほんまに頑張る😤


この時は順調に痩せると信じてたのにえーん

退院する頃には56キロ

近くまで落ちてたのに。

絶対に昔に戻るんやぁー乙女のトキメキ