おっぱようございます。
以前からお話ししていた
の入院行ってきまーす照れ

職場や子供のことで
パタパタしていて
優しく説明してくれたナースの
説明も今思えば上の空で
聞いていたので
改めて準備と説明書を復習。

内痔核脱肛
部分麻酔で手術
患部を縛って切り落とす
肛門を縫い合わす
ちょっとドキドキしてきたもやもや

このになると色々あるねぇ
なんて話すけど
子育てに一生懸命で
気づいていた身体の不調
見て見ぬふりをして
後回しにしていたのが
とうとうがたがきていると
思うのは私だけでしょうかはてなマーク

ドキドキすると荷物が増えていき
とりあえずフッカのアクスタ7体
全部行こうと思ったけど
家族に止められたので
厳選の2体💜
そしてパソコンとまだ見ていない

Snow Man 

LIVE TOUR 2022 Labo.

きっとこの日のために
見る時間がなかったに
違いない飛び出すハート

Dangerholic

携帯に落とすためパソコンに
入れたかったのに
なかなかできず
それもしよう💜

そんなこんなでキャリーバッグは
海外旅行サイズへの
変更となったけど
SnowManのおかげで
不安が半減してる泣き笑い
ありがとうSnowMan
それでわ残りの準備をして
病院へ向かいます病院

行ってきまーす音符