おっはようございます
曇りやけどポツリポツリ
傘が降る大阪だす。

今日はの手術の
予約のため来院ダッシュ
術前検査もしてもらって
びっくり血液検査で
梅毒やエイズも
調べるらしい目

初めは職場に迷惑を
かけないように
休みも少なくと
考えてたけど

こんなに家族や周りの人と
離れて1人で過ごせるの初めてなので
痛いやろうけども
楽しもう乙女のトキメキと思い
1週間がっつり
お休みいただきましたチョキ


手芸店ゆざわやで

フッカ色の布を購入飛び出すハート

入院中にキティーちゃんの

ハゲハゲリボン

作ろうとおもってるねん照れ


あとはお気に入りの

フッカのショットを

コンビニで高画質に印刷して

すんれすれにカットして
ラミネートしようと
決めたびっくりマーク

そんなん家でできるやんと
思ってるやろう…
働いて家事してもう疲れてしもて
そんなんする気
夜には無くなってまうねん。
もうワクワクしてきた音符

ウロウロし過ぎて
お腹減り過ぎて
テクテク歩いてると


がんこあるやん。

しかもランチ豪華で安い

んで

梅田本店て…!

がんこって関西の会社って

知らんかったぁびっくり



こちらが私に一目惚れされた

お造り天ぷら定食

980円(税抜)

左上の土鍋みたいなのに

炊き立てご飯入ってて

おこげもあって大満足

ご馳走様様でした🤤

いつも通らへん場所で

目新しい物だらけに

新発見に感動おねがい


通りにLEGOの阪神競馬場と

嵐山も発見

可愛くて得した気分になりました。


そして百均にて

フッカのすのチルに

ピアス付けたくて


こちらを購入

早く家にかえりてぇ💜

フッカの耳につけてぇ照れ



そして今朝は私が昔愛した男笑
にのがVIVANの
撮影が終わったからであろう
短くなった髪を見て
にのーピンクハートと笑みが溢れた
ええ1日でした。

痔の前回のお話は
見たらお分かりいただけるかとウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン