東大門ショッピングタイムは
終わりだーグラサン

「おめぇさんは
 何をかったんだい。」
と思ったそこのあなたっーびっくりマーク
良いとこに目をつけたね目
わたしは何も買ってないんだよぅ…
旅行前にポーラで化粧品
買っちまったんだよぅ笑い泣き

ここからやぁーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
私の楽しみわ照れ

東大門から広蔵市場方面へ
テクテク歩いて行くと…

陳玉華ハルメ元祖


タッカンマリ




美味しすぎたぁぁ🤤

ビールも呑んで

1人2000円ほど

最高だぜグッ

タッカンマリ🍗


でも…どうしても

もう一件行きたい所が

あったのでお店を後に…


どこと思うぅニヤリ

おめぇさん食いしん坊やから

食べもんやろぅだってぇー気づき気づき気づき気づき気づき




正解だよぅっ拍手


広蔵市場の

プチョンユッケ




ユッケ活けたこどうしても

食べたかったナイフとフォーク

タッカンマリで

お腹いっぱいやから

お店には申し訳ないけど

これだけ注文した…

許してくださいタラー

と言っても酒は呑んどります生ビール

タコがプチプチで美味しい😋

でも吸盤が内唇についてきて

ちょっと痛かったけど

吸われる前に

かんだった笑


このお店に来るまでに

長蛇の列があったのだが

人気の揚げパンのお店らしいハート

広蔵市場いっぱい屋台が

あって立ち寄りたかったけど

食べ過ぎの歩き好きで

もう無理もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


次回は東大門のホテル泊まって
夜ショッピングして
広蔵市場でご飯食べようと
はなしながら
ホテルへ帰ったよバイバイ

いろんな人が韓国に
何回も行く気持ち
わかるぅーピンクハート

韓国最高🇰🇷