旅行最終日照れ
朝ごはんどないしようかと
悩んだけど
空港時間かかるかも
しれへんしガーン
ロッテ免税店行きたいしぃグラサンハート
とりあえずソウルへ
行くことにしたグッ
ソウルに着くと同時に
荷物を預けるよぅ。
行きに乗っていた直通電車バス
なんと利用すると
空港のチェックイン
ソウルでできるんだよ乙女のトキメキ
お友曰く
この前帰る時に
出国するのにめっちゃ時間
かかったらしく
今日はお試しでこの制度を
利用してみることにした。

その後ロッテ免税店ルンルン

下は普通の百貨店で

上の3フロア位が免税店。

まだなんのお土産も

買っていないわたしは

とうとう家族の土産を買おうと

思ってます財布

娘にはHERA(韓国コスメ)の何かと

思っているけどとりあえず

やすない…ガーン

困ったなぁ…

そんな時お友がロッテ免税店のアプリが

値下げしてると教えてくれた

かなり安いピンクハート

これで決まりやチョキ


お腹減りすぎたけど

駅から離れたら

時間の感覚わからんしアセアセアセアセアセアセ

駅で食べようと言うことになり

気になるお店へ


ミルボン ソウル駅店

入り口にはミシュラン掲載店
と明記ありニヤリ
期待できるんじゃなぁい





わたしはにく丼セット

お友はきしめんセット

いただきました。

…正直わたしのお好みでわ

なかったもやもや

けど口コミは評価高いので

行ってみる価値はあるかもラブラブ


お腹もパンパンで苦しいから

ウォーキングがてら

空港へ向うぞぅ✈️


受付めっちゃ混んでたけど

私たちはスイスイスーニヤリ


免税店により家族土産をゲットハート


お嬢にはHERAの香水香水

ロッテ免税店で5000円ほどが

3000円ほど札束

旦那坊ちゃんには

クリニークの脇の匂いを消す商品

Q10で安くなって

2000円ほどが

1000円札束

スレスレのアプリロッテ免税店検索も

大切だわ〜ふんわり風船ハート


足を棒にして日本に帰宅だよぅ日本国旗


 

ありがとう韓国

またくるぜぇバイバイ