おっはようございまーす
2日目の韓国🇰🇷

朝ごはんは
鮑の粥と決めとるんやーい🥣

明洞の中くらいに
あるこちらのお店
多味粥割り箸




海鮮のお粥にしたけど

きた途端興奮して

すぐ食べてしもうたチュー

美味しかったぁ

「美味しいなぁ音符

なんて会話していると

店の入り口がすぐ階段やけど

半階ほど並んでる…タラー

人気の店にちげーねぇグッ


今日は東大門に行きまーす日本国旗

明洞から地下鉄に乗り

東大門へ到着。

えらい店閉まってるなあ?

って思ってたけど

お友曰く

東大門は夜街らしいお月様

昨日疲れて東大門行く予定を

明洞にしたから明るい時間の

東大門となったらしい。

なるほど拍手

まばらにしか空いていない

建物に入ると

大阪で言う本町

のような店がずらり目

全部がカバン財布





店内を写メる余裕もなく

あーラブラブでも永遠見てられた


その後はお友おすすめの

アクセサリーの店


nyu・nyu



陳列もオシャンでとりあえず

安い気づき気づき気づき気づき気づき

ここでもかなりの時間を過ごせた。


そしてメインのお店


THE MASK SHOP




とりあえず安いらしい(笑)

わたしは諸事情で

とりあえず東大門を徘徊しております滝汗