は満たされた骨
機はした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いざ明洞で
shoppingじゃぁーびっくりマーク


もう賑わいまくってる

広い道の左右

店があり

道の真ん中やら

はしやらに

食べ物や服の

屋台があって

ごちゃごちゃしてるけど

居心地が良い空間飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ぐんぐん歩くと

「偽物あるよぅ」の声かけ目

度肝を抜かれていると

「パチモンあるよぅ」

声が聞こえた…

爆笑🤣してもうた。

声かけてたにいちゃんも

笑い出す…

おもろすぎるやろ…韓国🇰🇷


shoppingは下見がてらに…

ウロウロするだけニヤリ


そして目的地に向かう拍手

どこに行くかってぇはてなマーク


明洞ZIU汗蒸幕
垢すりだよぅ音符音符音符音符音符
明洞のshopping街から
歩いて10分ほど
足早にお店へ。


お店に到着
お店に到着すると
基本コースと
追加コースの説明があったけど
基本で8000円ほど
するので追加はせず
お断りすると
特に粘られることもなく
お着替えセット
与えられる。
まずはクレンジング付けまつげ付けまつげ付けまつげ
終わると
シャワーでキレイキレイを
命じられる🚿







✴︎ちなみにお風呂の内部は

お店のサイトからいただきました。

このかわゆいセットを着て

まずは一つ目の高温サウナ

こちらはかなり暑いアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

みるみる汗が滝のように

流れ出た。

その後は低温サウナ

たまらん気持ちよかぁ照れ

その後はシャワーでまたまた

キレイキレイ🚿



そして高温お風呂

低温風呂を堪能デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ええ子に風呂に

つかっていたら

垢すりの達人たちに

順番に呼ばれたぁ。

さあここから

すっぽんぽんだぞぅー手

全身垢ゴシゴシしてもらう

最初は痛かったけど

すぐに気持ちよくなり

寝てしまうzzz

すると横向きになったり

下向きになったりしながら

ゴシゴシゴシゴシ

私はスヤスヤスヤスヤzzz

すると泡だらけのネットで

全身ゴシゴシ

私はスヤスヤzzz

その後は頭をゴシゴシ

私はスヤスヤzzz

そしてお顔も綺麗綺麗

してもらい

わたしはスヤスヤzzz

そんなこんなで

お顔のパック

かるーく全身マッサージ

優しく起こされた目

垢すりの達人は要所要所

わたしを見ては

優しい笑顔

笑っていた…笑

どんなけ寝るねん

思っていたであろう…すんまへん…

その後は全身泥パックパック

をしていただき

綺麗に洗い流して🚿



締めのカッピング

してもらった照れ

その時もちろんわたしは

スヤスヤスヤスヤzzz


カッピング終了びっくりマーク

あー幸せ気持ち良すぎるやんラブラブ

缶のとうもろこし茶

をいただき化粧水乳液

ペタペタしてお店を

後にした。


めっちゃ優しかったぁピンクハート

気持ちよかったぁピンクハート


ほんまに韓国🇰🇷最高すぎるやん。



本日は大好きな
コンビニCUで
ビールと酎ハイ?とマッコリ
堪能しておやすみなさい
いたします。

だって明日も色々堪能
するんだもーんグッ