皆しゃまごきげんよう
以前断酒生ビールを宣言した
私だす
!!!!!
想像通りに無理でした滝汗

しかし気持ち決め事を
作ったのです。

1️⃣ ビールはいっぱいまで
2️⃣ワインもなるべく飲まない
3️⃣基本焼酎ソーダ割

きちんと週2
チョコ通いは継続
してるんだよぅ乙女のトキメキ


すると中々定着しなかった
59前半キープし出しましたチョキ
体脂肪も30代キープ
できちゃってるのぅニコニコ




こちらは最近ですダウンダウンダウンダウンダウン





色々プラスアップしながら
ゆっくりとダイエット
頑張っています拍手


そしてルーティン上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
10回2から
20回1に変更してから
筋肉のつきも
良くなって来たようなハート

ウォーキングも
30分から1時間
増量ニコニコ

SnowManの動画見てたら
いくらでも歩けるから
怖いわぁ^_^笑



今日の私の大好きSnowMan

これやねーん音符音符音符音符音符



ひーくんとおもって

ハマってたら

ラウやったわ…

恐るべしラウ飛び出すハート

どんどん私の視界に

侵入するやんニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


あー楽しい乙女のトキメキ