年末はジム
人がいないよーびっくり
きっとみんな集まりあるから
二日酔いに違いない!


私も土曜日は二日酔い
お休みしちゃったタラー
でも日曜日は頑張りました乙女のトキメキ


とりあえず人がいない…
これは撮影チャーンスニヤリ


ということで
ラジオ波と脱毛のマシーン
終わった後の
アタクシのローティーンを
ご紹介します。

まずは携帯でヒットソング
セットしますルンルン

ウエストにはサウナスーツ装着スーツ



まずは腹筋💪

最初はびっくり目したけど

足をかけて寝転ぶタイプです。

ゆっくり

時間をかけて10回

えっ10回とおもったよねぇニヤリ

ゆっくりだとなかなか効きますびっくりマーク



二つ目太もも強化マシーン

こちらは50キロで

なおかつ右下のバーを上に引いて

前の方まで進みます。

これもゆっくり10回

何回も言うけどゆっくりなので

終わった頃には太もも

ぴくぴくよ煽り煽り煽り煽り煽り




三つ目

多分お尻と太もも

分かれ目に効くマシーン

これも50キロ

ゆっくり10回

もう言わせないでねラブラブ

しっかり効くのです。



最後二の腕マシーン

これは足元のレバーを引いて

膝が90度になるところで

15キロ

もう言わせないでよ

ゆっくり10回


この四つのマシーンを2周しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



最後の最後はこちらのマシーンで

ウォーキング足

ヒットソング聞いてる歌に合わせて

5.4キロから6.4キロの間で

もちろん腕は永遠にフリフリ

止めまへん!!!!!

30分堪能した後

クールダウンで5分過ごしますアセアセアセアセアセアセ



最後の最後の最後

ストレッチグッ

座りながら右足伸ばして5分

同じく左足伸ばして5分

あぐらを描いて5分

逆あぐらで5分

がっつりストレッチしてますギザギザ

ここ頑張ると三つ目のマシーンが

すごく効いてくるんです流れ星


こんな感じで私はチョコってまーす。


さぁ今週も呑み会生ビール

サボらず詰めすぎず

がんばるぞーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー