2022年9月10日 3度目の
四つ葉会(梅田院)を受診口笛


この施術はは8週間

空けないといけないのよね日本国旗


と言う前回と同じ始まりで

よろしゅうお願いしますおねがい


&しっかり当日予約で10%OFF

使わせていただきましたぁラブラブ


前回の見てくれはりました乙女のトキメキ

かさぶたがぼろっととれてぇ

想像していた以上に

早いこと薄くなっちゃうから

胸が躍りました唇


3回目の施術前の私は




こんな感じで2回目の時

あんなに薄くなっていたのに

日に日にシミ

浮き上がってきたうえにガーン

今まで見たことない1枚目の

訳分からん点々のシミまで

増えているタラー

こんな恐怖があるのであろうか…

でもまだ2回目やしなぁって

お呑気だったのよ。

そして施術後の私は




前回同様しっかりと焼けております炎

そこから1週間経つと



またまたびっくりするほどの

ぽろっとさんが発動したんだよキューン


次はとうとう友達が

美しくなった

ピコレーザーうてれるのよラブ


もう嬉し過ぎて興奮しちゃうルンルン

早く2ヶ月経過しておくれルンルン



プラスでシワが薄くなって

肌にハリも出るんだよ口笛

最高だぜ美顔レーザーグッ