2023年2月16日 4度目の
四つ葉会(梅田院)を受診口笛

3度目からかんなり時間が
過ぎちゃったもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
と言うのもコロナワクチン
4回目を12月上旬に接種予定のところ
1月中旬接種となってしまい
念のため1ヶ月程あけてみました目

やっとやっと
楽しみにしていたピコレーザー乙女のトキメキ
これは医師施術ということで
電話予約のみ!!
ドクターの診察を受けて
いざ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
えっなんですとぅ…
ピコレーザー打てない…
肝斑が酷い…
そんなアホな…
私がなぜこの肝斑シリーズ
まとめてあげようと思ってたのかびっくりマーク
綺麗にシミが無くなる様を
期間を縮めてお伝えしたかったのにガーン

しかもピコとレーニング
を後最低でも3回受けて
また美顔レーザー
あーなんて肝斑はうざいんだムキー






ピコとレーニング受ける前の私唇




終わった私唇



なんかむかついたけど

肝斑かなり薄なってるラブ

今まで自覚してなかったけど

酷かったのわかったタラー

しかも鼻の下もめっちゃ打たれて

終わったら、おっさんみたいな

ヒゲ後めっちゃ薄なってたピンクハート


その上SNS割引で15%割引よOK

診察代無料でなんか得した気分乙女のトキメキ


ピコトレーニング

1ヶ月間隔で行けるらしいけど

節約のため2ヶ月に一回やなぁ


ということでワタクス

しみとりの日々はまだまだ

続くのであった…