もう終わっちゃうのガーンガーンガーンガーンガーン
全国旅行支援?

あんま安ならへんなぁ…
等等考えると
予約のポチッとまで
指が動かんのだよ上差し

もう行くことなかとー
と思っていたその瞬間
びっくりするツアー発見目

大阪博多
1泊2日の旅日本国旗
なっなんと
16000円程&クーポン2000円
ええのん見つけちゃったラブ


朝のはようから新幹線乗らせて
いただきました新幹線前
じゃないと追加で高くなるのよタラー
でもそのおかげで初日は
がっつり楽しめましたグッ

博多上陸晴れ


なんかわからんけど

テンションあがるぅ口笛

まずは博多めんたい重

食べに行くぞぅ乙女のトキメキ



お店があるのに…

お店で食べてない…

何故か…それわぁ…



尋常ない長蛇の列ガーンガーンガーンガーンガーン
私たちの貴重な時間を
ここで使うわけにわ
行かねえんだよびっくりマーク
この右手が列の始まりじゃ
ないんだぜ。
この長蛇の列を拝みながら
美味しゅういただきましたラブラブ
こちらがめんたい重よぅ。



ご馳走様してから
オブジェでパチリカメラ


福岡堪能してまんねんおねがい


ホテルに荷物を預けて

例の場所へ日本国旗

どこかわかるかしらん唇




そうよぅそうなのよぅ

太宰府天満宮ラブ

駅も情緒あるし

来てよかったよぅ。


改修工事のため

絵の前でお参りしてきたけど

なんだか楽しかったなぁ

梅も咲き乱れて

ナチュラルパワー全力で

浴びまくったぜグッ



そして私は



御朱印帳デビューしたのだ気づき気づき気づき

なんと太宰府と

BEAMSコラボやねん

これまた可愛い💕


朝から電車で弁当食べて

めんたい重食べて

お腹いっぱいやけど


梅ヶ枝餅もしっかり

いただきました音符

参道には美味しいカフェもあって
八女茶の美味しいのん
飲んだけど全力で
飲んで写メ忘れちゃったわぁえーん

でもでもでもでも
あぁ福岡最高ハートのバルーン