ここからが福岡だよラブラブ
博多だよラブラブ
天神だよラブラブ

太宰府からホテルへ帰ってからのー唇
これは運命偶然
せっかくグルメ
ヒューチャーされていたびっくりマーク


焼とりの八兵衛 天神店
住所:福岡県福岡市中央区今泉2-5-28
電話番号:092-716-2778
営業時間:17:00-24:00
定休日:なし
URL:https://hachibei.com/
へレッツゴー照れ

ワクワクしちゃう
ウキウキしちゃう
胸の高鳴りを抑えて
到着気づき気づき気づき気づき気づき

したけどいっぱいで
満席で無理…やった…
くっそーえーん
しかしながら素敵なお店を
見つけちゃった乙女のトキメキ



さぐりさぐりで入店

したけど雰囲気で何やら

良さげの店



ハッピーアワーと言うことで

大急ぎで呑んでみた

しゃーけどとりあえず全部うまい

しかもめっちゃ安い日本国旗




うまくは写メれてませんが

ぜひ福岡の天神行くなら

この店に行ってみんしゃーい


そしてお腹いっぱいなり過ぎたけど

福岡で有名な屋台へ

とりあえずは2店行くって

決めてるんだー


その一つが


レミさんち

到着した時点で

並んでおりました。

でも思ってたより早く入店



料理も美味しく入店制限もあり

お腹いっぱいの私はそそくさと

お店を後にもやもや


その後は絶対行きたい屋台が

あったけど宿泊したホテルの

前やったけどお腹いっぱい

過ぎてもういけなんだ


ホテルから列を確認したけど

そのお店は永遠に人が並び

お腹が満たされた私たちには

頑張れる気持ちが

湧いてこなかったんだタラー

けど次回はこの屋台に行くためだけに

行きたいなぁ。


なんとなくやけど

なんとなくやけど

ここの屋台は絶対に素敵やと

おもうんですぅハートのバルーン


次回行けた時に

ぜひご報告しますね♪