年末…色々集いございます生ビール
金沢旅行でも
はっちゃけました乙女のトキメキ

一時期62キロマークしましたタラー
落ち込んで更新できなかった…
でもチョコザップは
ちゃんと行ってたよ照れ

とりあえずこの2週間で
体重60.7から60.4
BMI28.2から27.8

なんとか60キロ台キープまで
帰ってこれましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それは置いといて
いつもラジオ波&脱毛してます。
勝手に効果がっつり出てると
思ってたら…
老眼で気づかなかった…
めっちゃ脇毛ボーボーやん笑

おいおいチョコザップよポーン
今からちゃんとキレイキレイキラキラして
どれくらいで生えなくなるのか
きちんと経過観察しなくてわニヤリ