ばたばたの中・・・名阪へ。。 | 足立 改 高畑デス。。

足立 改 高畑デス。。

趣味やネコのことをぼち②ゆる~くうpしていきます。

東京から帰りがけに、どうしても走りたくなり、
急きょひとみさんにメールし、次の日は名阪に参加

まぁ、前日夜東京出て、朝一名阪とか。。

ばかじゃないのか・・・!?ワラ



まぁ、なぜか無性に走りたくなったのは仕方ない。。


で、





むっちゃ眠たい・・・・ヘ(゜∀゜*;;;)ノワラ



けど、ファイナル4.6になったし、いろいろ試してみよっと。。(`・ω・´)ゞ



で、ついたらすでにすでにミッションブローしていたひっさんをなぜか横に乗せ、
ジュースをおごってもらったところ。。


なんか当たり缶が・・・

よかったっすね!!
またいいことあるっすよ(゜ω゜*)ワラ
(ガンバッテミッションナオシテクダサイ・・・)


で、今日はさらにじゃまさんに車乗ってもらいました。。

すると、
ジャマ「結構トラクションかかって割とピーキーやなぁ。」
アダチ「え・・??そんなことないでしょう?」
ジャマ「足立氏が振り出してから踏み込まないと届かないのわかったわぁ。」
アダチ「そういえば最近そういう感じかも・・・」
ジャマ「おれはこういう方が好きやなぁ」
アダチ「・・・」


基本的に、ドリフト簡単仕様を目標に作ってるつもりなんですが・・!!!!(´Д`;)


そのあと、じゃまさんの15にも横乗りすると


・・・


明らか横に飛ばしやすそう・・・(じゃまさん曰く「おれのがスルスル飛んでいくかもなぁ」)



うwん・・・



なんでなんや!?(w_-;



今日はそのあとは、ちょっさんと、4速でいける!とひっさんの横にも乗せてもらい

(スミマセン、ドウガトッテタツモリガ、ヒッサンダケナゼカシャシンニナッテマシタ・・・m(_ _ )m)


けど、今日はじゃまさん、ちょっさん、ひっさんとトップクラスの方に乗せて頂き、
車の作りかたとか、いろいろ考える日になったなぁ。。。




で、



まぁ、名阪走ると


どこにもブツケテないのに飛び石で・・・

すぐにぼろぼろなっちゃいそう・・・(u_u)泣