初、アキバ | 足立 改 高畑デス。。

足立 改 高畑デス。。

趣味やネコのことをぼち②ゆる~くうpしていきます。

東京行ったついでに、本場にいってみようとヘ(゜∀゜*)ノ


秋葉原!!



いってきました🎶🎶



まぁ、なんかよくわからんけど、
よくいく日本橋とはかなり大きさが違いますね…



あ、とりあえずよくわからんけど、
ラジカン前には行っときました(・ω・)ノ笑っ
(シュタゲ見てないとワカリマセンヨネ…)






んで、とりあえず本場でも一度は行っとかないと、
ってことでメイドさんの居てるとこに(゜ω゜*)






んで



魔法をかけてもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ふう





現実に戻らないと…