青空キッチン熊本校

熊本県民テレビ『サタココ』に出演!

 

 

照明やカメラが入って、

いつもと違う雰囲気での

レッスンスタート!

だったけど、

みんないつも通りだった合格

 



「野菜を切ったら、調味料を量ろうね」

というと、

軽量スプーンを選ぶ低学年男子。

 

リポーターさんが、

「自分たちでなんでもするんですね」

と、一言。

 

私にとっては、いつも通り。

でも、これは、当たり前ではないことを

改めて感じた。

 

ワクワクしたのは、撮影裏。

タブレットの画面を見ながらニタニタする

低学年女子ニヤリ

「ふみえ先生映ってるね笑」って

ヒソヒソ話。

 



 

楽しくて貴重な経験できてよかったスター

 

話を持ってきてくれたみわ先生、

ありがとうござましたラブ