日曜日のフライベント。

痛かったら、ステージでなくても大丈夫よって言ってたけど、

鎖骨骨折しながらも、可愛い衣装に前日から気合十分。

 

当日は固定具はつけて出るって言ってたけど、衣装着たら取りたくなったらしく、ステージ裏で外して、

そのままステージへ。頑張って踊ってたウインク


ステージ裏
本番❗️
リハーサル

 

つい最近始めた3歳の女の子。ステージ裏にくるまで、おかあさんアセアセって言ってたけど、

裏に着いたらみんなにシィーッ(静かにっ)って言ってた笑い泣き

ステージでも堂々としてて、最後のキメポーズが完璧笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛すぎるラブラブ

 



久しぶりのイベントで緊張!!

去年もだったけど、あの八千代座の雰囲気に先ず緊張。そして、もちろん、ステージで踊ることに緊張。

でも楽しかったラブ

 

フラ習ってて、娘も習ってくれて、良かったなドキドキ

次はどんな曲だろう乙女のトキメキ覚え悪くて、先生には笑われるけど、楽しみドキドキ