CBX125C 試走 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

金ちゃんの数あるバイクの1台CBX125カスタム!

こいつを借りて試走してみたおねがい

なかなか良いバイクだが、乗り出しから何か回転が上がらないと言うか、力と言うか、想像したものよりも弱いというか物足りなさを感じたえー

前から思っていたけど修理に9ヶ月もかかった、いや正確には修理待ちの不動の状態でその期間放置されていたのだからバッテリーが弱っているんじゃないかと金ちゃんには以前に指摘していた雷

シートはとても座りやすいし、どこまでも行けそうな乗り心地だおねがい

このアナログメーターのデザインは好きだな気づき

やっぱりね~再び走り出したらストール。。。火が消えたダッシュダッシュダッシュ

バッテリー切れだよアセアセ
おそらく全然充電出来ていないんだろうなハッ

というかバッテリーが長期放置でもうダメだろう~こりゃ交換だなチュー

金ちゃんを緊急招集して回収してもらったうずまき

バッテリー交換必須だね上差し

なおったらまた乗ってみて違いを確認してみようグッ

これだからバイクは面白い照れ

おしまい完了