感謝 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

1月吉日、弥八は大宮にいた電車

人が多いな大宮はびっくり

某映画のような感じは一切なく東京と変わらないよななんて、奥さんと言いながら改札口を出たニコニコ


ポケモンのカイリュウが何かイベントをやっていた気づき

ポケモンもすっかりお馴染みになったよなあ~弥八は特に思い入れもないけど単純に誰もが知っている存在になるって凄いことだと思う!

待ち合わせはここ「まめの木」モニュメント笑い

どうやらここが「銀の鈴」的なスポットなのかな?

しかしなぜ「まめの木」なんだろうか真顔

なんのために大宮にやってきたかというと、12月に若い頃同じプロジェクトチームで仕事をした師匠的な15才年上の先輩が亡くなり、当時のメンバーで49日の前この世にいるうちに送別会をやろうと言うことになったからだうずまき

仕事の面で弥八を一人前のレベルまで導いてくれた人だと思っているキョロキョロ

そういえばメンバーもだいぶ減ってきてさみしくなってきたなえー

ありがとう🚀🪐
今を精一杯生きようキラキラ

おしまい完了