房総チーム in ライハ頼朝 ありがとう | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

さて楽しい船の旅も40分で終了です照れ

でもこの休み時間とショートカットが物凄く大きいのだ気づき

K3、88号帰るよダッシュ

途中鴨川で給油グッ

勝浦のセブンイレブンに到着!

ここで最後の休憩ルンルン

このスーパーロボット的な単純なメカの造形が美しいキラキラ

愛機2台でライハに行って感無量おねがい

解散前に集合写真📸チョキチョキチョキチョキ

18時30分に無事に帰宅グッ

昨年に比べたら天国だな気づき

88号は何か一区切りしたというかノントラブルでロングを終える事ができたのは大きいなえー

皆さん、ありがとうございましたキラキラ
またよろしくお願いいたしますおねがい

ああ〜年末に間に合ったアセアセ

今年はもう一本は投稿しないといけないなか滝汗
しないかもだけど笑い

おしまい完了