インカムとかあれこれ購入ほか | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

メルカリで激安で出ていたので買ってしまったニヤリ

これは今使っているものと同じものなのでヘルメット毎に外し替える必要がなくなるので良かったOK
しかし最近は流通が早いね!

もう届いたよくるくる

しかも個人売買なのに梱包もしっかりしているしねグッ

やった〜ホントに新品だ〜キラキラ

しかも激安ルンルン

ちなみに2個セットなので1個はハーレー乗りのマコちゃんが買い取ってくれたグッ

もう1つ届いたのは。。。?

CB750 RC42のリアウインカーのゴムステーだ上差し

これ固くなると割れて折れるんだよねキョロキョロ

だからマコちゃんに頼まれて購入、後日交換作業をする予定OK

それからこれね気づき

コパスリップえー

銅入りのクリームでこれを電極に塗ると通電性が良くなるらしいキラキラ

ハーレー乗りのヒロさんに試しにと頂いたのでZZR88号に試してみようと思うチョキ

バイクはやっぱりいろいろ楽しいよなルンルン

おしまい完了