9月7日 台風の被害 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

9月7日の台風はそんなに大きくないし大丈夫だろうと思っていたら雨が降る降るまあ〜降ること!

こんなに被害が出るとは思わなかったキョロキョロ

以下の写真はwebから引用させていただきました気づき









通勤路線が不通になり弥八は家に5日間ほど帰れなかったので千葉市内の姉の家に厄介になって通勤したえー

とにかく疲れたということを記録しておこうチーン

おしまい完了