丸の内倶楽部 同級生コンペ | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

9月4日は中学の同級生達とゴルフコンペだったが、このコンペも昨年から始めて今回で4回目となるニコニコ

今回の会場は丸の内倶楽部⛳

比較的に各ホール短い設定でスコアの出やすいコースと言われているニヤリ

ところが天候がこの日はヤバかったガーン

ちょうどゴルフ場の周りは豪雨☔
物凄い本降りの中、気合い入れてずぶ濡れになってプレーしたけど。。アセアセ

グリーン上がプール状になってしまい2mのパットも1mで止まってしまうじゃないか笑い泣き

OUTは散々だったからご飯を食べでINは猛チャージだと思ったら、そうは問屋が卸さず、また大雨でもうスコアはボロボロ笑い泣き

終盤は雨も上がり何とかまとまってきたけど時すでに遅し爆笑

でもね照れ
スコアなんかより仲間達と子供の頃と変わらずに冗談を言い合いながらのラウンドするのが最高なんだグッ

そう言い訳をしつつ現実は直視しないようにしよう笑い泣き

おしまい完了