鹿児島の旅 番外編 街の風景 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

2か月前の鹿児島旅行を引っ張り過ぎだろって感じだけど、ふとした風景が心に残ったので記録しておくグッ

天文館通りのアーケードとボンタンアメの看板に何とも言えない趣きを感じたおねがい

次に天文館のグルメ通りだ上差し

この感じが異国情緒というか、文明開化の薫りというか、なんて言っていいのかわからないけど、どこか横浜や横須賀の雰囲気を思わせるうずまき

最後はお洒落な店の前に停まっているカブと自転車キラキラ

この3枚の写真は弥八がパッと見でいいなあ~と思った街の風景なのだ照れ

おしまい完了