リード100 燃費計測 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

リード君の給油OK

その前にリード君の状態だけど、機関はなんの問題もなく良好だキラキラ

だけど外装はだいぶヤレがきているチュー

貴重な2ストのスクーターだから、整備しながら乗れるだけ乗りたいと思っているグッ

さて、今回の燃費は以下のとおりうずまき

66,452km - 66,300km =152km!

給油量は6.12L上差し

24.84km/L前回から約1km/L良化ニコニコ

通勤利用のみだけど、暖かくなってきたので少しだけ上がったなニヤリ

もうすぐ6並びだから、メモリアルナンバーを逃さないようにしないとな照れ

おしまい完了